戦闘ヒロインを犯す「狙いはピンク」というエロマンガ

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

スーパー戦隊のヒロインを犯すエロまんがです。

 

悪の組織に捕まり縛られ犯されるピンクリボン

 

まんが王国

あ ら す じ

過酷な試練を乗り越えてついに。

 

この日の為に宿敵を倒すために。

 

その宿敵とはピンクリボンである。

 

ただ、倒すのが目的ではなく、

 

犯すことだ。

強敵!真の悪へと進化したスーパー戦闘員

 

ついにこの時が訪れた。

 

日々過酷な特訓を自らに課し鍛してきた。

 

ある宿敵を倒す為である。

 

その宿敵は、ヒーロー戦隊のピンクリボンである。

 

仲間はピンクリボン1人に倒された。

 

残ったのはオレ1人。


当然、簡単に倒せると思ったピンクリボンだが、

 

そうはいかなかった。

 

パンチ、蹴りは全て受け止められた。

 

動きも俊敏である。

 

あっと言う間に捕まり、

 

「君は仲間のもとへ向かうことができない。」

 

「ここで僕に倒され、無茶苦茶に犯される。」

 

「初めて君を見た時から、この日がくるのを待ちわびていたんだ。

 

そして、

 

「君を犯すため、僕は進化した。」

 

真の悪に覚醒できた。

 

ピンクリボンの背後にまわり、胸を触り、股間に手が・・・

 

本気で戦わないと勝てない事を知ったピンクリボンは

 

必殺技レーザーピンクを放った。

 

しかし、効かない!

 

それどころか、ピンクリボンの服を引きちぎっていく。

 

 

ここでみれます。

↓  ↓  ↓

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP>

1巻¥700です。

 

危機!手も足も出ないピンクリボン佐倉美咲

 

捕まったピンクリボン。

 

悪の戦闘員の力は思った以上である。

 

簡単にピンクリボンを持ち上げた。

 

そして、ピンクリボンの仮面も壊してしまった。

 

ピンクのリボンを逆に縛りの道具にして、ピンクリボンを痛めつける。

 

悪の戦闘員はあることを閃いた。

 

それは、「縛りたい。このリボンで!」

 

 

ピンクのリボンで縛り、服をちぎって、おっぱいがでている。

 

おま〇こに手をあて、

 

「あんっ!」

 

「お・・・おお・・・いいぞ・・・」

 

乳首を摘まんで

 

「無茶苦茶にしてやる!ピンクリボン、佐倉美咲」

 

このリボンでもっと強く締め上げたら、もっと、興奮できそうだ。

悪の戦闘員の力は尋常じゃない。

 

当然、締め上げたら、気絶してしまうだろう。

 

締め上げながら、乳首を強く摘まむ悪の戦闘員。

 

意識が朦朧としている。

 

その表情は、悪の戦闘員を征服欲を掻き立てる。

 

最高の前戯だ。

 

ピンクのリボンで締め上げ、吊るした状態で

 

悪の戦闘員はクリを執拗に攻撃していた。

 

締め上げられる苦しさと、クリを刺激されての気持ち良さが交わっていた。

 

その瞬間、記憶が遠ざかっていった。

 

気絶してしまった。

 

敗北!ピンクリボン完全失神

 

ピンクリボンは強烈な締め上げで気を失ってしまった。

 

いや、完全に失神してしまった。

 

悪の戦闘員の腕の中でうなだれるピンクリボン。

 

そして、ピンクリボンの身体から何かが出てくる。

 

「ドぺ、ドぺ」緑色の液体がでてきた。

 

そして戦闘服が溶けだし、私服に変わっていた。

 

それは、ピンクリボンから佐倉美咲になった。

 

もはや、普通の女だ。

 

悪の戦闘員は、首筋を舐め上げていた。

 

やっぱり女の匂いは良いである。

 

美咲の身体を揉み上げる。

 

しゃぶりつく。

 

思う存分、じっくりと、

 

いや、もう、突き刺したい

 

手を持ち上げ吊るした状態

 

悪の戦闘員のペ〇スを入れようとするが、

 

刺さらない。

 

焦らず、美咲を抱えて

 

じっくりと犯そうとする。

 

敏感!ピンクリボンは強制愛撫に痙攣絶頂

完全に気絶しているピンクリボン、いや、佐倉美咲。

 

ベットに運ぶ悪の戦闘員。

 

無防備の姿に焦る必要がない。

 

でも、いざ綺麗な身体を目の前にあれば、必然的焦ってします。

 

じっくりと服を剝がしていく。

 

ブラを引きちぎって、オッパイを舐め廻している。

 

乳首を摘まみ、首筋を舐め廻す。

 

無抵抗な美咲は人形のように弄ばれている。

 

すると、美咲が徐々に目を覚めてきた。

 

完全に気が付くと。悪の戦闘員に身体中触られていた。

 

逃げようとするが、逃げれない。

 

「もっと、びくびくさせてやる。」

 

なんの意味かわからない美咲である。

 

しかし、逃れようとしても押さえつけられ。

 

抵抗すらできない。

 

美咲のおま〇こにに手が・・・

 

そして、乳首を執拗に摘まみあげながら、身体中舐め廻していくうちに、

 

美咲の身体は「ビクッ!」と反応していた。

 

さらに、「あっん・・・」と弱い喘ぎ声がかすかに聞こえた。

 

悪の戦闘員は

 

「やった。感じている。」

 

侵入!ついに入り込む極太戦闘員棒

 

気がつくと自分がどんな状態であるか、戸惑っていた。

 

両手を押さえられ、身動きができない。

 

その瞬間、美咲のおま〇こに太いものが挿っていった。

 

「ぐちゅ・・・」

 

のけぞる美咲。

 

悪の戦闘員は乳首をグリグリと摘まんでいる。

 

その度に、美咲の身体は「ビクッ!ビクッ、」と反応していた。

 

「ダメ・・」

 

といいながら、ビクビクしている。

 

「あっ・・・」と目がうつろになっていた。

 

「とんじゃう!」

 

騎乗位で簡単に持ち上げて、駅弁体制、

 

奥にまで挿っていく肉棒。

 

女としてはたまらない快楽である。

 

「よがっている」

 

快楽に犯される体。

 

拒絶する正義の心

 

「そそるよ、ピンク」

 

とんでいた目が、一瞬、キリっとした。

 

可愛いヒロインが無残になる姿で抜いて下さい

↓  ↓  ↓

まんが王国

1巻94ページで700です。

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP