M女の皆さんは気にいるマンガです。「お前のおクチを塞(ふさ)がないとな?〜彼に教わるMの品格」というエロマンガの

こんにちは。

 

エロまんが大好きモーグレ太郎です

 

 

チャットで知り合った男性。

 

その男は何とサディスティックである。

 

いわゆるS男である。

 

ホテルでS男に変身して、

 

縄で縛られる雪乃。

 

口には猿ぐつわをかまされ、声が出ない、動けない。

 

でも、何だか気持ちがいい。

 

 

乳首を摘ままれ、アソコは濡れていた。

 

感じちゃう。

 

身体は嘘をつかない。

 

怖いけど今までにはなかった快楽がある

 

自分でもおオマ〇コが凄く濡れているのがわかる。

 

恥ずかしいが縛られているので何もできない。

 

潜在的に自分の身体がMであることに気づかせた男性

もう後戻りできない身体になっていく。

 

この場面がすぐ見れます

M女はきっとこのマンガ気に入りますよ

こっそり読めるから安心です。

 

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

1巻150です。安い

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP