女子高生も魅了するデカちん「ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?」というエロマンガの

 

こんにちは。

 

エロまんが大好きなモーグレ太郎です。

 

今回のエロマンガは、弟のち〇ぽがデカすぎで、JKがそれを楽しむマンガだ。

 

登場人物:デカちん、なおくん。

:姉、千秋、彼氏あり、リア充でモテ体質

:雪子、姉の友達、純愛交際中Hでいけない事が悩み、経験1人

:渚、姉の友達、彼氏持ちでセフレも多数、経験豊富、本当の恋は未経験

弟の悩みはチ〇コがでっかいこと‼

 

オ〇ホも壊すほどの大きさ。

 

羨ましい。何センチ級かな?コーラの瓶位?いやビール瓶?黒人も真っ青!

 

そこに、姉が見て、写メを、

 

そのデカちんを友達に・・・

 

そして、「身に来ない」と家に招く、JKも当然好奇心あるよね?


男のアレを見れるなんて、それもドデカチ〇コだもんね。

 

お姉さんたちはビクビク勃〇するチ〇コに大興奮。

 

こういう人は公衆浴場行ったときはタオルで隠さないタイプだよね。

 

しかし、ちゃんとムケテいるんだろうかな?どうでもいいけど(笑)

 

お姉さんたちは、面白がってデカちんを弄ぶ。

 

ゴシゴシ、デカちんをしごく渚。

 

それを、顔を赤くして見ている雪子と千秋。


渚は冗談のつもりが、デカちんをおま〇こに挿れてしまった。

 

筆おろしである。

 

お姉さんたちに犯されるのは最高ではないか!

 

年上女性は、魅了的であるよね!(笑)

 

それ以来、弟は彼女たちののオモチャに。

 

デカちんの虜になっていった彼女たち。

 

毎日デカちんを求めてやってくる。


時には、2人同時のフェ〇チオ

 

こんな事、おれも経験がないのに弟が・・・(笑)

 

まさか、姉までやってしまう。

 

彼氏とは雲泥の差の気持ち良さ。

 

お前ら、そんなデカちん挿れて痛くないのか?

 

やっぱり大きのには勝てないのかな?

 

挿れている渚の顔はエロいよ。

 

遊び人の渚を唸らせるのだから、弟くん親に感謝しなきゃ。

 

このデカちん要注意である。

 

オ〇ホの代わりにこのまんが、JKの可愛い表情で抜けます。

 

直接無料お試し読みが見れます。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

人目を気にせず読めますよ!

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP