女性も興味があるSMマンガ完結「嫁の母親をSM調教~だらしない身体で痙攣するM熟女~」というエロマンガ第6話

 

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

案外、女性も興味があるSMエロまんがです。

 

SMに興味がある人は必見です。

 

拘束された女性が綺麗に描かれています。

 

 

あ ら す じ

俺好みのM女に育て上げた。

 

何をしても大丈夫

 

コスプレ緊縛

 

ムチも。

 

ドンドンエスカレートする調教に喜ぶ由香里。

 

前作はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

オモチャを突っ込み放置しますよ?

第6話

俺なしじゃ生きていけないM熟女

 

鼻豚、目隠し、乳首に洗濯ばさみの状態で由香里はもがいている

 

そう、もはや人間以下の存在だ。

 

言葉は「ブヒ、ブヒ」だけである。

 

それが、由香里にとって幸せであった。

 

ご褒美にもらう精子ミルク、涎を垂らしながら喜んでいる

 

茜は、母親が最近おかしいと思っていた。

 

しかし、拓斗がフォローしていた。

 

茜が居ない時は、メス豚の由香里

 

JKコスプレで先生と生徒の関係でのプレイ。

 

熟女にでぃてはセーラー服が似合う。

 

縛られて犯される。

 

表情は淫乱な女である異様な感じである。

 

次々のプレイに喜んでいる由香里

 

大股開きで拘束され、おま〇こだけが開いている下着で

 

濡れているきれいなおま〇こをいじめる拓斗。

 

愛液がお尻の穴まで伝わってくる。

 

すごい量の愛液である

 

何度もイカされ、これ以上は出来ない。

 

だが、奴隷にはそんなのは許されない。

 

決めるのはご主人様である。

 

ムチをおま〇こに打つ。

 

その度に、愛液が散乱する。

 

大股開きで縛られている由香里の表情は可愛いメス奴隷だ。

 

もう、この方法しか感じない身体になってしまった。

 

第6話はここまで

 

久しぶりにヌケルまんがだね

↓  ↓  ↓

まんが王国

1巻¥500です。

1巻は1話から6話まとめてます。

「嫁の母親をSM調教~だらしない身体で痙攣するM熟女~」をコピペして検索して下さい。

 

 

第6話の感想

熟女のJKコスプレはなんだか可愛い。

 

似合っている。ここまでするのだからもう怖いものなしだね。

 

身体も緊縛しないと感じない体になっている。

 

こんなに簡単にM女が確保できるおは幸せものだ。

 

もっと見たい作品であった。

 

最後になりますが、スッキリできます。

↓  ↓  ↓

まんが王国

1巻¥500です。

1巻は1話から6話まとめてます。

「嫁の母親をSM調教~だらしない身体で痙攣するM熟女~」をコピペして検索して下さい。

第1話はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

怯える義母に興奮した俺は…

第2話はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

久しぶりの肉棒にヒクつく穴

第3話はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

無様な恰好で拘束して…

第4話はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

トイレの世話までさせる気ですか?

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP