女性も興味ある「宅配恥女~縛られて運ばれる・女教師・長谷川さおり」というエロマンガの

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

凄い宅配業者ですね!

 

絵や表情がいやらしいですね!

 

作者:ピンク太郎

 

前々回の話人妻:小野寺夏帆

↓  ↓  ↓  ↓

前回の話グラビアアイドル:沢尻エリコ

 

ネ タ バ レ

女教師・長谷川さおり

 

ある高校の教室で。

 

「何やってるの!」

 

「テスト中モノを落としたら挙手すると言ったでしょ。」

 

「小テストだからと言って、なめているのね!今すぐ教室を出なさい!」

 

「すみません。」と言いながら教師の胸をチラッと見た。

 

その瞬間

 

「最低、どこ見てるのよ?」

 

「廊下に立ってなさい!」

 

生徒がノロノロしていると

 

「さっさとしなさい・・・」

 

「どうしようもない」と言いながら

 

ペンで生徒のワイシャツの背中に「人間失格」書いた。

 

「みんないい、無能な人間は今もこの先もああいった仕打ちを受けるの!」

 

「あなたたちは私の言う事だけを聞いていればいいいの!」

 

「わかった?」

 

「はい!」

 

授業を再会しているとき、

 

「コンコン」

 

「また、あの生徒だ!また邪魔を」

 

「さおり先生ですか、授業中すみません。ニコニコ宅配です。」

 

「なんだ、教科書か?なんで教師に」

 

「サインをお願いします」

 

「ハイ」

 

では、

 

「高慢チキ女、長谷川さおり、お前の性格の悪さは人間失格に値する。制裁をあたえることする。」

 

「はぁ~、何いってぇ」

 

話している途中に業者素早く女教師を縛り上げた。

 

ボールギャグに体中縛られ、そのまま段ボールに入れて教室を去る宅配業者。

 

段ボールの中のはいっているさおりは。

 

「ガタン、グオン、グオン、ゴオン」

 

「何、この音、助けて!タス・・ケテ・・!」

 

とある腐敗した学校。

 

そこの校長が「まだかな?新しい先生は?これで50人目」

 

廊下に台車の音が。

 

「ガラガラガラガラ」

 

不良生徒が多い教師にあの段ボールが届けられた。

 

業者は生徒の人数分の取説を配り、一礼をして去った。

 

取説を読み、段ボールを開けると

 

生徒達は、目の前に縛られ猿ぐつわ姿の女教師をみて。

 

一斉に!

 

「や~ら~せ~ろ~!、や~ら~せ~ろ~!」と大合唱

 

さおりは、

 

「えっ、なに。以前教師をまわしすぎて、壊しっちゃった。なんでわたしが?」

 

取説を読み、生徒達は、

 

「まず、パーツ確認」

 

さおりの乳首を黒マジックで塗った。

 

次は、さおりをうつ伏せにさせ、お尻を突き上げる状態にしてパンティーをおろした。

 

「おおおおおおおっ」生徒達は、大歓声!

 

取説では、アソコを確認してチェックマーク。次にお尻を確認してチェックマーク。

 

さおりのお尻はパンダの顔になった。

 

生徒達は、

 

「ギャァハハハハハハァ」大笑いしていた。

 

「先生、これ見ろよ、さおりのお尻に書いてあるパンダの写メをみせられた。」

 

顔が紅潮してしまった。

 

取説。猿ぐつわをはずす。

 

「ぷはぁ~」

 

↓  ↓  ↓

まんが王国

「宅配痴女」をコピペして検索して下さい。

 

涎まみれの口元。

 

「あんたたち、やめなさい。」

 

次に、動作確認、ローターで各パーツの動作確認。

 

生徒達は、ローターをもってパンダのお尻に近づけ。

 

「わかった。わかった、食べてもいいよ。」

 

「ブチュ」

 

パンダのお口(膣)に・・・

 

「行儀悪いな」と言いながらパンダのお尻に平手打ち。

 

「バチン、痛い。」

 

「やっ やめて、お願い・・・」

 

「そんなこと言って、先生、どんどん濡れてんだけど」

 

「先生のアソコに入れてみろよ」

 

「ニュプ、あっ!あああっ~ん」

 

「アソコが熱い!ヤバい!気持ちいい」

 

「先生が体張って教育してくれるんだから」

 

「気持ちいいだろ、先生!先生は生徒の気持ちがわかる、一流の教師だ」

 

マ〇コにいれたローターを最大にした生徒。

 

取説、先生のアソコが湿ってきたら、入れてみましょう!

 

まて、その前に、先生のお口でチ〇コを綺麗にしてから。

 

「フェラだ、フェラだ・・・」

 

「本当に無理、やめなさい。」

 

「先生、やらないと危ないぜ。こいつらは強姦の常習犯だから」

 

「ほら、」

 

「んぐっ!、ふぐっ」

 

「もっと舐めろよ」

 

次々と生徒たちのチ〇コを舐めていった。

 

中には。「えっ、凄く大きい、ムリ・・・」

 

1人は口で、1人はマ〇コに

 

「んぐっ!、じゅぽ、じゅぽ」

 

「これ以上されたら、私おかしくなっちゃう・・・縛られて・・・犯されて・・・絶対嫌なのに」

 

「きもち・・・いい・・・」

 

その後、私は、クラス全員30人のチ〇コを綺麗にして。30人のチ〇コを受け入れたのである。

 

校長は喜んでいた。

 

「今回の先生はよくやっているみたいですね。」

 

「みんな教科書を開いて、わからないことがあったら私の体に書いてあるから!」

 

「それでもわからなかったら、わかるまでじっくり教えるから」

 

裸で教科書をもって教室で授業・・・

 

スッキリしていなら素直にGO

↓  ↓  ↓

まんが王国

「宅配痴女」をコピペして検索して下さい。

 

 

感   想

インテリ教師が、淫乱教師に早変わり。

 

生徒のことより、自分の事しか考えていない教師。

 

メガネを掛けている絵は凄くエロいいです。

 

女教師の定番、タイトスカートのブラウス、そして、メガネ

 

この姿で縛って犯すことができるのは、最高だと思う。

 

違いませんか?

 

1巻¥200

5巻完結作品です。

 

 

↓  ↓  ↓

まんが王国

「宅配痴女」をコピペして検索して下さい。

1巻¥200です。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP