犯される女子高生「家畜の王」というエロマンガ第1巻

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

町で有名の天才空手少女。

 

不良連中にもたち向かっていく少女

 

だが、復讐の的に・・・

 

無料でお試し読みができます。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

あ ら す じ

気弱の弟優一が恋人柚果と一緒に不良連中にからまれた。

 

助けを読んだ、姉咲は天空手少女である。

 

不良連中は屈辱的大敗

 

しかし、それが復讐の引き金に・・・

 

 

第1話

咲と優一

不良グループに絡まれている優一

 

彼女柚果と一緒に下校していた時、因縁を付けられた。

 

「ガキのくせに女連れてむかつくんだよ」

 

「柚果は俺が目ぇつけたんだよ、お前にはこの爆乳もったいないんだよ!」

 

柚果のオッパイを揉みながら優一に言ってた。

 

「柚果これからいいことしような!ガキは家買ってオ○ニーしてろ」

 

柚果を抱いて首筋にキスをする不良の1人

 

その時、後ろか突き飛ばされた。

 

振り向くと、

 

優一の姉、咲が腕組みをして仁王立ち。

 

柚果は姉先に連絡していたのだ。

 

「ちょっと、何やっての?」

 

「うちの弟に用があるなら、私が効いてあげるわ!」

 

「なんだ・・コノヤロー」

 

しかし、不良グループ達は秒殺で打ちのめされた。

 

「覚えてろよ、この借りは絶対かえすからな!」と捨てゼリフを言ってその場を去った。

 

頼りない弟に咲は喝をいれた。

 

優一と柚果の2人をみて、羨ましかった咲。

 

咲は、母親の看病で男を作ることが出来ない


父親は亡くなっていた。

 

優一は咲が父親に愛されていたのを羨ましがっていた。

 

その頃、

 

不良グループは先輩の所に・・・

 

復讐のお願いに行っていたが、

 

先輩は、断った。

 

しかし、何とかしたい不良達は

 

「もちろんただとは言いません。」・・・

 

第1話はここまで

 

↓  ↓  ↓

まんが王国

1話60だから安いです。

第1話の感想

 

はっきり言ってこの第1話はエロいとこありません。

 

序曲ですね。

 

第2話以降を期待したいです。

 

エロいだけ目的は次話から読んだ方が良いです。

 

ストーリーとエロさ一緒に方は

こちらから

↓  ↓  ↓

まんが王国

1巻¥500から800です。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP