人気作者お稲荷さんのエロまんが「無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏」というエロマンガの第6話無料お試し情報

 

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

人気のマンガ家お稲荷さんの最新エロまんがです。

 

期待に応えてくれる作者

 

あ ら す じ

何も抵抗しない天使のようなすみれちゃん。

 

会う度びにセックスをする。

 

ヤリたい放題である。

 

すみれちゃんにヤリたい放題の夏が始まったばかりである。

 

前作はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

コスプレさせてめちゃくちゃセックス!

 

 

第6話

すみれちゃんにヤリたい放題の夏

 

イベント会場での出来事

 

2人は物陰でセックス。

 

アンドロイド風のコスプレ姿のすみれちゃん

 

「アンドロイドのくせにこんなエロいからだしやがって・・・」

 

すみれちゃんのおま〇この締め付けがキツイ

 

当然、アンドロイド、いや、すみれちゃんもイキまくりであった。

 

「ビクッ、ビクッ、ビクッ、ヌチャ、ヌチャ」

 

いやらしい音とともに身体が小刻みに震えて感じまくっている。

 

それを見ていたオタク達も勃〇して、この光景をみながらしごいている

 

たかしは、イクと同時にオッパイを強くにぎってイってしまった。

 

その瞬間、オタク達は写メを撮りまくっていた。

 

次の日、その状況が拡散されてしまった。

 

外でやるのは本当に気持ち良い・・・

 

何をしても抵抗しない天使のようなすみれちゃん。

 

毎日毎日会ってはセックスをしている。

 

今日も騎乗位でのセックス。

 

ディープキスをしてお互いの唾が混じりあい

 

「すみれちゃん、俺の事好き?」

「・・・」

 

「僕の事好きっていいながら。イケ・・・」

 

腰の動きが激しくなる。もうすぐイキそう雰囲気であった。

 

「ほ・・ほら・・言え・・・俺のこと・・好きっと?」

 

「好・・・き、好き・・・」

 

すみれのおま〇こは最高であった。

 

「これからもいっぱいHしようね・・・」

 

すみれちゃんのヤリ放題な夏は始まったばかり・・・

 

第6話はここまで

 

読むのを迷っていたら読んだ方が良いですよ。スッキリしましょう

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏」をコピペして検索して下さい。

 

第6話の感想

謎の少女すみれちゃん。

 

何を考えているいるかわからない。

 

しかし、セックス好きなのはたしかである?多分?

 

本当に好きなのか?それともセックス好きなのか?

 

謎だらけのすみれちゃん。

 

スッキリしたいならここで

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

「無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏」をコピペして検索して下さい。

第1話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

引っ越してきた無抵抗巨乳少女

第2話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

お風呂場で初めてのセックス!

第3話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

炎天下の中、後ろから…

第4話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

映画館のトイレの中で…

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP