人気作者お稲荷さんのエロまんが「無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏」というエロマンガの第5話無料お試し情報

 

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

人気のマンガ家お稲荷さんの最新エロまんがです。

 

期待に応えてくれる作者

 

あ ら す じ

映画館のトイレの中で2人はセックスを

 

それを聞いて勃〇している子供たち。

 

人気コスプレ姿で人前に

 

当然注目の的に

 

いやらしいポーズを要求されればこたえるすみれちゃん。

 

あたりかまわずやりたくなったするたかし。

 

もうヤリ放題だ。

 

前作はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

映画館のトイレの中で…

 

第5話

コスプレさせてめちゃくちゃセックス!

 

映画館のトイレでお仕置きをするたかし。

 

子供が聞いているにもかかわらず、

 

大きい声ですみれちゃんを調教するたかし。

 

こんな感じで一緒に外出することも多くなった。

 

そして、あたりまえにどこでもヤル

 

大規模なコスプレイベントでも

 

すみれちゃんは人気ゲームのキャラのコスプレをさせた。

 

当然知っている人は注目である。このキャラで何回しこった人達がいたのだろう。

 

そのキャラよりも凄くエロい感じである。

 

すみれちゃんの周りは人が一杯集まってきた。

 

記念に一緒に写真を撮らせてもらうオタクたち

 

たかしは、「もっと良いポーズを・・・」

 

エロいポーズをする。

 

ま〇こが見えているように感じる大胆なポーズ。

 

もっと接写してもよいとオタク達は喜ぶサービス

 

オタク達は勃〇しながら写真を撮っていた。

 

たかしはもっと過激な写真が撮れるといって。

 

ち〇ぽをすみれちゃんの巨乳に挟めた。

 

羨ましがってみているオタク達。

 

まさかパイズリを見れるなんて誰もが思っていなかった。

 

そしてオッパイの中で精〇がドクドク・・・

 

まるでAV撮影のようである。

 

たかしは、これでは満足できず、

 

すみれちゃんの手を引っ張って人気のないと場所に移動。

 

外でのセックスである。

 

何人かついてきたが、かまわずすみれちゃんのおま〇こに挿れるたかし。

 

もうやりたくって、頭が回らない、盛りのついた動物である。

 

イベント会場の物陰でのセックス

 

第5話はここまで

 

直接無料お試し読みが見れます。

↓  ↓  ↓  ↓

BookLiveコミック

「無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏」をコピペして検索して下さい。

 

第5話の感想

すみれちゃんのコスプレ姿は中々の見応え。

 

しかし、どこまでたかしの言いなりになっていくのかわからない。

 

何をかんがえているのか?

 

そこまで考えず、ただ、すみれちゃんの表情を見ているのも良いかたおもいます。

 

スッキリしたいならここで

↓  ↓  ↓  ↓

BookLiveコミック

「無抵抗な巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題の夏」をコピペして検索して下さい。

 

第1話無料です。こちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

引っ越してきた無抵抗巨乳少女

第2話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

お風呂場で初めてのセックス!

第3話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓   

炎天下の中、後ろから…

 

1話¥64だから安心して読めます。

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP