「褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!?-」というエロマンガ第6話の

 

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

綺麗なギャル5人とメガネでビックなアレを持つ男のマンガ

 

あ ら す じ

酒豪のギャルが最後の相手?

 

いや、ただののんべえである。

 

しかし、そのギャルがとんでもない事をした。

 

楽しんでいるメガネの痴態。

 

こんなのバレたら大変な画像が・・・

 

前作の

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

絶頂快感!ギャル4人を逝かせまくって…

 

第6

嫁バレ!?会社バレ!?こうなったらヤりまくるっ!!

 

メガネはもう疲れ切っていた。

 

ギャル4人を短時間で相手をしたメガネ。

 

しかし、まだ1人が残っていた。

 

セックスより酒が好きなそのギャル

 

「飲もう!」

 

「そ・・・そうだな。休むか!」

 

まだ、ヤッタギャルたちは寝ている。

 

しかし、良くみるとみんな可愛い顔をしていた。

 

こんなかわいいギャルたちとヤッた事はよい手土産である。

 

あとは、、携帯を取り返しあの画像を消去すれして、この場を去れば、万事休す。

 

最後ののんべえギャルは携帯をいじって友達にメールをしてるみたいだ。

 

メガネは、今時のギャルっていうは・・・

 

すると、「友達じゃないよ・・・篠崎由香さんっていう人?・・・」

 

「おっ、おれの嫁じゃねえか。っていうか人の携帯で何しやがる・・・」

 

メガネの嫁から「旅行どう?」とメールが来ていたから

 

あの乱交写メを添付して送っていた。

 

返信メールには、

 

そのメガネもおじさんに「帰ったら大事な話がある」と言ってね・・・

 

「だって・・・」

 

メガネ顔面蒼白であった。

 

胸に携帯電話をしまうギャルに

 

「えへへへじゃねいよ、ケータイかえせよ」

 

そしたら、ギャルは

 

「ひどいよ・・・一目ぼれだったのに」と泣いてしまった。

 

他のギャルがまさか、こんなのがタイプとは?

 

そのギャルたちは、友達に不倫をされると悪いから

 

「会社に乱交画像を送ったから・・・」

 

メガネは固唾を飲んで固まっていた。

 

ギャルたちは盛り上がって、友達とメガネの2人の新しい人生送ってね。

 

しかし、のんべえギャルは「ちょ・・ちょっとまった」

 

彼女の一目ぼれは携帯のストラップの事であった。

 

その場を何とかしようとギャルたちは

 

とにかく「飲もう」

 

何杯も一気飲みするメガネ

 

凄く酒豪であるが、

 

何杯を過ぎると酔っ払って、裸を踊りが始まった。

 

そして、宴会の時のあのワカメ酒が再び!

 

1人のギャルがビールを自分の股間に注いで

 

メガネに「どうぞ。遊んじゃえ!」

 

ここまでで、スッキリしたいならここ直接無料お試し読みできます。

↓  ↓  

まんが王国

 

第6話の感想

まさか、

 

乱交の写真が嫁の所に

 

そして、会社にも

 

メガネの表情がなかなか面白い。

 

笑ってしまった。

 

この話はエロよりギャグが主である。

 

↓  ↓  

まんが王国

 

 

第1話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

禁断の男体盛り!?ギャルに脅迫された俺は…

第2話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

魅惑の24cm!興奮を抑えきれないギャルたちが俺のナニを…!?

第3話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

挿れ放題、食べ放題!?只今ギャルと大乱交中!!

第4話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こんなの無理!お仕置き注射挿入5秒前!?

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP