「褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!?-」というエロマンガ第7話の

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

綺麗なギャル5人とメガネでビックなアレを持つ男のマンガ

 

あ ら す じ

開き直ったメガネは怖いものなし。

 

こうなったらギャルたちと遊びほうけてやる。

 

手当たり次第にギャルと変態行為をする。

 

ギャルたちもドン引きではあるが、

 

24cm級のアレには勝てないギャルたち

 

ギャルたちもその気にさせるフ〇ラ

 

そして・・・

 

前作の

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

嫁バレ!?会社バレ!?こうなったらヤりまくるっ!!

 

第7話の

ハーレムフェラで巨根復活!?

 

今までの行為が会社と嫁にばれてしまい。

 

もう、終わりか!と思いきや、

 

開き直り、「遊んじゃえ!」

 

わかめ酒で元気を出してもらおうとしたが、関係なかった。

 

わかめ酒を飲み干して、おま〇こまで舐め廻す。

 

そして、のんべえギャルには大きいオッパイを揉んで、乳首も摘まんで、

 

「母乳出そうだなぁ、母乳」

 

「あんっ!」

 

のんべえギャルがその気になったと思ったら、

 

次のギャルに・・・

 

「お前だ、おしっこ飲ませろ!おしっこ」

 

「変態⁉」と嫌がるギャル。

 

しかし、彼女はさっきから何度も潮を拭きまくっていた変態女だ。

 

おま〇こに指を入れてGスポットに弱点をしっているメガネは集中攻撃。

 

「ダ・・・ダメェ、ダメダメダメダメ~~~~~~~」

 

2本の指で責めるメガネ

 

「ゾク、ゾク、ゾクッ」体が震えてのけぞっている。

 

「あんっ!」

 

おま〇こにコップをあて、その中に

 

「ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ、」

 

潮がコップの中に、

 

そして、それをニヤニアしながら飲み干すメガネ

 

ギャルたちはドン引きしてします。

 

「狂ってる・・・人生終わりかけのテンションって感じ・・・」

 

その時、また違うギャルに

 

「おら、まだ24㎝はまだ死んでねーぞ・・・」

 

ギャルは

 

「す・・・スゴイ・・・奥まで当たってる💛」

 

「あんっ!」

 

「あ?」

 

メガネの24cm」は中折れしてしまった。

 

「うわっ・・サイテー・・・」

 

「しょうがないなぁ・・・」とギャルは

 

24cmのアレを舐めてきた。

 

「あたしが亀頭舐めながらタマをマッサージしてあげるからさ!」

 

「じゃあ、あたしサオを舐めながら手でシコシコしてあげる」

 

「気持いい・・・」

 

ハーレムフ〇ラである

そして、24cmが蘇った。

 

ここまでで、スッキリしたいならここで直接無料お試し読ができる。

↓  ↓  

BookLiveコミック

 

第7話の感想

完全に開き直ったメガネ。

 

そんなに簡単に開き直れるのは大した器だ、さすが24cm男である。

 

しかし、潮を飲むなんて誰が考えたんだろう。

 

指についてのなら分かるが?

 

コップに入れてまでするとは、変態の証である。

 

エロいさが十分に出ているマンガである。

 

フェラはのシーンで抜けますよ・・・

 

抜きたい方はこちらで、無料お試しが見れます。

↓  ↓  ↓  ↓

BookLiveコミック

第1話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

禁断の男体盛り!?ギャルに脅迫された俺は…

第2話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

魅惑の24cm!興奮を抑えきれないギャルたちが俺のナニを…!?

第3話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

挿れ放題、食べ放題!?只今ギャルと大乱交中!!

第4話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こんなの無理!お仕置き注射挿入5秒前!?

第5話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

絶頂快感!ギャル4人を逝かせまくって…

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP