「褐色ギャルにヤり放題!-温泉宿で遭遇した5人のギャルを味くらべ!?-」というエロマンガ第8話の

 

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

綺麗なギャル5人とメガネでビックなアレを持つ男のマンガ

 

あ ら す じ

完全にその場は淫乱な世界である。

 

24cmのアレを復活させるギャルたち。

 

1人で5人のギャルを弄ぶメガネ。

 

ハーレム状態である。

 

24cm1本じゃ足りないから、同じ大きさのアレを?

 

まさに、禁断の世界である。

 

前作の

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハーレムフェラで巨根復活!?

 

第8

限界突破!肉欲に溺れて朝までハッスルした結果…

 

ハーレムフェラをされるメガネ。

 

当然気持ち良く、24cmが復活になってきた。

 

とどめに、1人のギャルが自慢のバストでち〇ぽを挟んだ。

 

パイズリ状態だ。

 

パイ圧が凄い!

 

復活だ!

 

今のうちに、乗っかってくるのんべえギャル。

 

騎乗位である。

 

ズボッ!

 

「アッ・・あんっ!あああ・・・きもちいいい・・・」

 

締め付けが最高のおま〇こである。

 

まるでバキュームフェラと同じくらいの吸い付きである。

 

そして、メガネはビール瓶を片手に持って・・・

 

ギャルの1人に入れようとしていた。

 

アニメ声の喘ぎ声が聞きたいからち〇ぽでが1本だから、同じ大きさのビール瓶をアソコに

 

「アッ、ああぁーん」とカワイイアニメ喘ぎ声。

 

もう一人のギャルは、オッパイをメガネに提供する。

 

「オッパイすってぇ~💛」

 

肉に溺れるメガネ

 

ギャル達が次々とイッテしまう。

 

エンドレスのセックス現場である。

 

そして、翌朝・・・

 

目がさめるとギャルは

 

「何でメガネがここにいるの?なんでわたしたち真っ裸なの?」

 

「アタマいて~」

 

「クソぉ記憶がねぇ~」

 

「終わり」が不意打ちという形でやってくる。

 

ここまでで、スッキリしたいならここ

↓  ↓  

まんが王国

 

第8話の感想

しかし、すげぇな。

 

記憶がないとは、

 

24m級のアレを楽しんでいたのに記憶がないのはおかしいね。

 

でも、酔っぱらって乱交は羨ましい」と思うな。

 

それも1:5だよ。

 

壮絶な5人対1人と1本(ビール瓶)(笑)

 

内容も満足するマンガだね。

 

ギャグも交えていたし、ギャルも可愛い絵である。

 

次話もあるのかな?

 

次話が出たらまたします。

 

抜きたい人はこちらへ、抜けます。無料お試し読みができます。

↓  ↓  

まんが王国

第1話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

禁断の男体盛り!?ギャルに脅迫された俺は…

第2話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

魅惑の24cm!興奮を抑えきれないギャルたちが俺のナニを…!?

第3話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

挿れ放題、食べ放題!?只今ギャルと大乱交中!!

第4話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

こんなの無理!お仕置き注射挿入5秒前!?

第5話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

絶頂快感!ギャル4人を逝かせまくって…

第6話は下記へ

↓  ↓  ↓   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

嫁バレ!?会社バレ!?こうなったらヤりまくるっ!!

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP