変態ブサイク男が好き放題「美少女捕獲して性教育」というエロマンガ第4話

 

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

人見知りのJKにエロ親父の魔の手が

 

あ ら す じ

いつもの生活が戻ったと思ったが・・・

 

同級生があみの携帯の投稿をも目撃

 

まさか、あのあみが・・・

 

ブサイクな男との乱れた行為

 

あんなブサイクよりなぜ、俺とやらないのか?

 

前作はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ヘンタイなのかな…

第4話

あみの秘密

 

あみのブサイクの執拗な変態行為がまさか、携帯の投稿にのせているとは?

 

あのブサイクデブの仕業だ。

 

その投稿を同級生が見てしまった。

 

まさか、制服、カバン、後ろ姿、おれの憧れのあみである。

 

間違いない。

 

次の日、下校中あみに問い合わせた。

 

その時、あのブサイクの男が現れる。

 

俺のあみになにをする。


こんなブサイクな男より俺とセ〇クスしよう。

 

そして、ブサイク男は同級生の前であみを抱き上げ、

 

胸を揉み、パンティーに手が、

 

同級生はあみの縞々のパンティー見て、勃〇していた。

 

そして、いつもの所に行こうと

 

それは、ラブホだ。

 

同級生もついて行き、一緒にラブホに入った。

 

そして、・・・

 

4話はここまで

 

直接無料を見れます。たちます。抜けます。

第4話はここまで

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

 

 

 

第4話の感想

 

あみちゃんの可愛い表情でスッキリしたい人はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓

BookLiveコミック

 

第1話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

えええ~~~!?今日の相手この人!?

第2話はこちらで

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

わたしのファーストキス…

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP