犯される女子高生「家畜の王」というエロマンガ第1巻-5

無料漫画が豊富!【まんが王国】アダルトコミックLP

こんにちは!

 

オトナまんが好きなモーグレ太郎です。

 

町で有名の天才空手少女。

 

不良連中にもたち向かっていく少女

 

だが、復讐の的に・・・

無料でお試し読みができます。

↓  ↓  ↓

まんが王国

 

あ ら す じ

まさか。弟が・・・

 

不良達の見ている場所で・・・

 

まだまだ終わらない

 

咲の心は折れてしまった。

 

どうなるのか?

 

第4話はこちらで

↓  ↓  ↓

報復の始まり

第5話

終わらない報復

 

弟のち〇ぽが挿っている。

 

まじで姉弟でセ○クス始めていた。

 

「ひっ・・・あっ・・な・・・なんで・・・こんな」

 

「いや、」

 

「怖いよ、お父さん・・」

 

「ごめんなさいっ、もう・・・ゆるしてぇ・・・」

 

「お願い、謝るからぁ・・・」

 

この様子を一部始終見ている不良達。

 

咲の身体

 

「ビクッ!ビクッ!」と震えていた。

 

足がガクガクである。




もう、あの強い咲の姿は跡形もない状態である。

 

「うっ ううう・・・」

 

この屈辱的な行為に涙がとまらない。

 

不良達はそんな姿を見ても容赦ない。

 

「これで許してもらえるとは大間違いだぜ!」

 

腕組みを引っ張り、

 

「本番はこれからだからな!」

 

 

男たちは容赦なく咲を・・・

 

その頃、貴弘は雪子のいるアパートへ帰って、

 

雪子は同じ女子高校生である。

 

貴弘は雪子に

 

「久しぶりに買い物に行こう」

 

「いいよ別に」

 

「これ以上お兄ちゃんに迷惑かけたくないの」

 

「お兄ちゃんが一生懸命働いているから、わたしここにいられるんだよ」

 

それを聞いて、貴弘は何か思い出したように

 

「雪子悪い、もう一回でてくる。」

 

軽トラに乗って、あの工場に

 

夜になって、ライト照らす先には

 

咲と優一がいた。

 

咲は上半身裸状態

 

陽一はズボンが脱げた状態であった。

 

2人とも無残な格好であった。

 

第5話はここまで

直接無料お試し読みができます。

↓  ↓  ↓ 

まんが王国

1巻¥500から800です。

第5話の感想

まさか姉弟でのセ〇クスをさせるとは、

 

その後のほうが期待したのだが・・・

 

なぜ、貴弘が戻ってきたのだろうか?

 

貴弘と雪子の過去になにがあったのか?

 

次話が早く読みたくなるマンガである。

 

疑問一杯にエロまんがである。

 

どうなることになるのだろう?

 

↓  ↓  ↓  ↓

まんが王国

1巻¥500から800です。

第1話はこちらで

↓  ↓  ↓

咲と優一

第2話はこちらで

↓  ↓  ↓

天才空手少女 咲

第3話はこちらで

↓  ↓  ↓

咲の敗北

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP